株式会社 ティーアンドエムエンジニアリング

スマホ名刺

052-892-7703

ガス配管工事会社「株式会社 ティーアンドエムエンジニアリング」

お知らせ

ガスを自由化しませんか?

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
日増しに冷え込み、冬の訪れを感じる季節となりましたね。

名古屋を拠点にガス配管工事を行っている「株式会社 ティーアンドエムエンジニアリング」です。

 

ガスの自由化のメリット
2017年4月に、電力自由化に続き、都市ガスも自由化が始まりました!

◎サービスの向上
各ガス小売業者同士の土俵はガス料金だけとは限りません。

オプションの提供合戦が始まることが期待できます。

それぞれの企業のカラーを前面に出したオプション・サービスが提供され、自分に合ったプランを選べます。

 

◎ ガス管の整備が広がる
現在の都市ガスの普及率は半分ほどで、ガス管が通ってない世帯はプロパンガスを利用しています。

そこで、ガス自由化が始まることによってガス管が整備され、都市ガス化する家庭が増えることが期待されます。

 

◎ 料金が下がる
今までは、ガス会社の利益が保証されることを前提にガス料金を決めていました。

その制限が撤廃されることでガス料金が需要と供給のバランスの中に組み込まれます。

つまり値下げが可能なのです。

 

ぜひ一度ガスの自由化を考えてみてください!

東邦ガス指定工事会社にも認定されていますので、質の高いサービスのご提供をお約束いたします!!
ご不明点やご質問などは、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 ティーアンドエムエンジニアリング

〒468-0045

愛知県名古屋市天白区野並1丁目195番地

TEL:052-892-7703

お問い合わせフォームはこちらから

Copyright © ティーアンドエムエンジニアリング. All rights reserved