株式会社 ティーアンドエムエンジニアリング

スマホ名刺

052-892-7703

ガス配管工事会社「株式会社 ティーアンドエムエンジニアリング」

お知らせ

爽秋の折

 

秋の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

九月といえば、敬老の日や秋分の日など祝日も多くあります。

敬老の日は昭和41年に制定された国民の休日で、9月15日とされていましたが、

現在は9月の第3月曜日に変更になったそうで、この日は祖父祖母を交えたご家族と一緒に過ごすのもいいですね。

秋分の日は昼と夜の長さがほぼ同じだそうで、この日はご先祖さまをうやまい、忍ぶ日だそうです。

敬老の日と休日やみなさんの有給などを駆使して、シルバーウィークとして楽しんでる方が最近は多いようです。

ですがまだまだコロナの勢いも収まりそうにないので、皆さんも感染に気を配りながら秋を楽しんでください。

 

さて、ティーアンドエムエンジニアリングのホームぺージをご覧いただき、ありがとうございます。

当社では一緒に働いてくれる仲間を募集中です。

当社は愛知県を中心にガス配管の溶接工事を請け負っております。

業歴30年以上の実績もあり地域のお客様からも高い信頼を頂いております。

未経験でも丁寧に指導して一人前の職人になるまで付き添います。

少しでもご興味のある方はぜひお問い合わせください。お待ちしております。

 

株式会社 ティーアンドエムエンジニアリング
〒468-0045
愛知県名古屋市天白区野並1丁目195番地
TEL:052-892-7703
お問い合わせフォームはこちらから

 

Copyright © ティーアンドエムエンジニアリング. All rights reserved